FC2ブログ
山口もえが離婚の危機!?・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口もえが離婚の危機!?


 フワフワした天然キャラの山口もえ(31)が離婚の危機だ。

 もえが結婚したのは05年11月。相手はネット通販、ダイニングバーなどを手がけるIT関連会社「Zeel」の尾関茂雄社長で、一昨年には長女も誕生した。ところがここ1、2年、尾関氏が沖縄での事業に夢中になって現地に行きっぱなしになっているため、離婚危機説が流れていたが、現実になりそうなのだ。

山口もえさん、好きでした・・・
 原因は昨年末、尾関氏が社長を解任されて“平取”に降格し、「離婚しちゃうかも」ともえが発言しているためだ。

 もえは東京・浅草に本店がある大手仏壇店「翠雲堂」のオーナー一族で父親は副社長である。離婚しても実家のバックアップがあるし、シングルマザーになってバリバリと仕事をこなしている竹内結子と同じ事務所の所属だから、マネジメントの問題もない。それに今のように尾関氏と“別居状態”が続き、ゴタゴタしていたら子供にとってもよくない。

 尾関氏が今後も家族を顧みないようなら、決断は早い方がいいかも。

山口もえさん自身が良いところの人ですから、経済的にどうということはないのですね。

今でも、あのほわ~っとした性格があれば、離婚したとしても、人気は変わらずあるでしょうね。

山口もえさん、結婚してからなかなかテレビにも出ておられないので、
出てきてほしいものです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。