チュートリアル徳井、夏川結衣とリアル熱愛・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュートリアル徳井、夏川結衣とリアル熱愛


 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)と女優の夏川結衣(40)が、熱愛中であることが5日、分かった。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。2人は昨年4月に放送されたフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で共演。それをキッカケに交際に発展したようだ。

オグシオではないんですね・・・
これまでもデートなどが報じられ、その際には友人関係を強調していたが、しっかりと愛をはぐくんでいたようだ。
  
 これまで友人関係を強調してきたお笑い界のイケメンプリンスと実力派女優が、やっぱり熱愛中だった。
 フライデーは“通い密愛”のタイトルで、2人が夏川のマンションに帰っていく姿などを掲載している。距離を開けて歩くなど、交際のきっかけとなった共演ドラマ「無理な恋愛」のキャッチコピー“無理な恋ほど、したくなる。”を地でいく警戒ぶりがうかがえる。
 同ドラマで恋人役を演じた2人は、昨年8月にも一部で焼き鳥屋デートを報じられた。だが、徳井は同時期に北京五輪女子バドミントン代表・潮田玲子(25)との熱愛が報じられたこともあり、飲み友達の1人としていた。
 ところが、ドラマの主演を務めた堺正章(62)が、昨年10月に大阪のイベントで「(徳井と夏川は)付き合ってるらしい」と暴露。その後、堺が「夏川さんからメールが来て『(熱愛について)しゃべるな』っていわれた」と口をつぐむなど、2人の本気度が浮き彫りになっていた。
 デイリースポーツの取材に対し、徳井の所属事務所は「いいお付き合いをさせてもらっています」とコメント。夏川の所属事務所も「ドラマ終了後も友人として会っており、昨年の夏ごろから交際していると聞いています」と熱愛を認めている。無理な恋愛どころか、美男美女とお似合いの2人。ドラマの続編かのような恋の行方に注目だ。

マチャアキはしゃべりですね・・・・

そっとしておいてあげたら良いのに。

まあ、バラしてあげたほうが発展する場合もありますので、良かったのかも知れませんが。

チュートリアル徳井はかなりの男前なので、アイドルと付き合えるのも納得です。

お笑いにおいておくのはもったいない?

でもチュートリアル徳井のボケは個人的にかなり好きです。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。