鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった


 サッカー日本代表のMF鈴木啓太(27)=浦和=が女優、畑野ひろ子(32)と結婚することが20日、明らかになった。畑野はすでに妊娠中だが、入籍、挙式については未定。

畑野ひろ子さんも、もう32ですか・・・
 2人は昨年、知人を介して知り合い、約1年の交際期間を経て結婚を決意。近日中に婚姻届を提出するという。畑野は出演予定だった10月スタートのドラマ「サラリーマン金太郎」の降板も決まった。「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」と畑野は所属事務所を通じてコメントを発表した。

 鈴木は、2000年に浦和へ入団し、06年にオシム監督から日本代表に初招集された。20日は札幌ドームでウルグアイとの親善試合が行われる。9月6日には南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を控える。

 畑野は、ファッション誌「JJ」のモデルをへて、ドラマ「サラリーマン金太郎」で女優デビュー。その後、総合格闘技番組「SRS」(フジテレビ系)の司会を担当した。

畑野ひろ子さん、かなり昔から活躍されていますが、もう32歳になるのですね。

お相手の鈴木啓太さんは、年下ではありますが、

活躍されていて、頼りがいがありそうでもあります。

女性の場合、妊娠すると芸能活動が制限されてしまうのが、なんともジレンマのようにも思いますね。

まあ、この時期を逃すとなかなか子供を生める時期というのもなくなってしまうので、

今しかないのかもしれません。

せっかくですので、丈夫な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

(引用:iza!
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。