桜庭ななみ、ラブストーリーに照れまくり・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜庭ななみ、ラブストーリーに照れまくり


 タレントの桜庭ななみ(15)が28日、都内で連ドラ初主演を務めるBS−i「東京少女」(6月7日、土曜・後11時)の記者発表会に出席した。

15歳で主演とはすごいですね・・・
 同ドラマは毎月一人の女優が週替わりで別々の役柄にチャレンジ。主題歌も歌い、初主演で4役を演じた桜庭は「現場で(役柄が)わからなくなっちゃいました。今でもテンパってますけど」と初めての一人会見にも緊張気味。初のラブストーリーで肩を抱かれるシーンでは「わー、どうしよう」と顔を赤らめたが「将来は堀北真希さんみたいな演技が上手な女優になりたい」と話した。

15歳で緊張するのは当たり前だと思いますが、しかしそれほど緊張しているようには見えないですね。

堀北真希さんを目指しているのですね。堀北真希さんもかなりの美人ですが、演技も上手いので、堀北真希さんのようになりたいというのもわかる気がしますね。

まだまだ若いので、これからが楽しみです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。