ソフトバンクの新CMは白い猫・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクの新CMは白い猫


 8日、ソフトバンクは平成20年3月期の決算発表を行ったが、その際、来月から放映されるソフトバンクモバイルの新CMについての紹介が行われた。

ソフトバンクモバイルは凝っていて面白いですよね・・・
 ソフトバンクモバイルのCMといえば、白い犬の「お父さん」のシリーズが有名だ。これは、会社別、作品別、銘柄別のCM好感度(CMデータバンク/CM総合研究所調べ)の三冠を7回獲得するほどの人気CMだ。そして、同日発表会場やプレスリリースで発表しているIP電話や法人向け直収電話サービスとの無料通話サービスのCMとして、新しいシリーズのお披露目が行われた。

 画像をみてのとおり、白いねこたちが主役だ。ネット上ではねこは安定した人気を保つキャラのひとつだが、発表会では短い時間での紹介のみで、詳細はCMオンエアまでとなる。

白い犬のお父さんは人気者ですね。

猫も、最近ではねこ鍋やタマ駅長など、いろいろなところで見かけまし、癒し系代表のような動物ですから、今度のCMも楽しみです。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。