さくらパパに愛人発覚・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらパパに愛人発覚


 「さくらパパ」こと参院議員の横峯良郎氏(47)の“愛人問題”が22日発売の週刊誌で報じられることが分かった。良郎氏は21日朝、夕刊フジの取材に応じ、「ケリはついている話」と困惑しながらも、「公人として自覚ある行動をとるように努めます」と反省しきりだった。

う~ん、愛人とは困りましたね・・・
 週刊新潮によると、愛人とされるのは飲食店を経営する東京都内に住む40代のスレンダー美人で、昨年8月に知り合った。

 女性の説明によると、半月後には男女の関係になったという。

 2人は今年に入って別れたが、女性は良郎氏のケチケチぶりなどを激白している。

 良郎氏を直撃すると、「友人を通じて知り合い、飲みに行ったりゴルフをしたりするようになったママさんで、もう前の話。2人の間でケリはついている話なのに、国会議員になったとたんこうした形で週刊誌に出ることになり、非常に残念です」と、事実関係を一部認めた。

 そして、「当選後は公人として自覚ある行動をとるように務めています。もう飲みにも行ってないよ」と、話していた。

いくら終わったことといっても、
愛人はいけませんねえ・・・

独り身であれば、いくらでも恋愛すればいいですが、
結婚していますからこれはいけません。

なんとも、間の悪い話ではあります。

(引用:iza!
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。