FC2ブログ
所属事務所が羽賀研二を解雇・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所属事務所が羽賀研二を解雇


 21日に知人男性(51)への恐喝未遂罪で起訴されたタレントの羽賀研二被告(本名・當眞美喜男、46)の所属事務所「東京シックスプロダクション」が23日、羽賀を解雇したことを発表した。

まあ、コレは仕方ないでしょうね・・・
 同社は「一連の警察の逮捕及び、起訴に至るまでの経緯に関して憤りは感じております」としながらも「今後は司法に任せ、裁判によって真実を証していき、無罪放免となる事を信じ、静観致します」と説明している。

事務所は最初はかばっていたようですが、さすがにもう無理だと判断したのでしょうね。

次々と羽賀研二の悪事と言うものが明らかになっていますから、当然といえば当然でしょうね。

梅宮アンナさんと梅宮辰夫さんの話を聞くだけでも、かなり悪かったということが解ります。

というか、これまで黙っていた梅宮アンナさんと梅宮辰夫さんはとても良い人なんだということを今回のことで知りました。

こんな良い人々を自分の悪事に巻き込んで、本当に羽賀研二は“希代の悪”という言葉がぴったりです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。