大塚が松井稼頭央のチームメイトに?・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚が松井稼頭央のチームメイトに?


 ロッキーズが大塚獲りへー。コロラドの地元紙「デンバー・ポスト」紙の電子版は、トレード期限が迫る23日付で、ロッキーズが、ブルペン補強のために、テキサス・レンジャーズの大塚晶則投手の獲得に興味があると報じた。

日本人同士同じチームになるのは、心強いですね・・・
 同記事によると、大塚の他に、ブルペン補強ためのトレード候補者は、ナショナルズのローチ、コーデロの2人と、レッドソックスのタバレス、デルカーメンの2人の名前が挙がっており、大塚を含めて5人。
 大塚をトレードで獲得すれば、松井稼頭央内野手とチームメイトになる。

シアトルマリナーズでもイチローや城嶋が、ニューヨークヤンキースでも松井秀喜が一緒にやっていますが、

やはり日本人同士が一緒のチームになるというのは、精神的にも良いように思いますね。

なんとなく、他のチームメイトにしても、ある意味安心なのではないでしょうか?

なんにしても、メジャーリーグで日本人選手が活躍してくれるのはうれしいことですし、同じチームになるというのは、日本人選手がこれだけ増えたということで、喜ばしいです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。