叶美香がバニーガール・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶美香がバニーガール


 タレントの叶美香(39)が18日、都内で行われた映画「インランド・エンパイア」(21日公開)のPRイベントに出席した。

映画の試写会といえば叶姉妹ですね・・・
 同作にはトラブルを抱えた女性が登場。自身も約3億円のダイヤなどとともに自宅を出た二女・晴栄さんとのトラブルの渦中にあり、21日発売の「婦人公論」で叶恭子(44)が現在の心境などを告白しているというが、1月の騒動発覚後、事実上の進展はなし。刑事告訴、民事提訴の準備を進めているとされているものの、この日も「進展はありますが、追って後日改めてお話させていただきます」と話すにとどまり、今後の会見などの予定についても「後日話します」と、具体的な内容は一切、明かすことはなかった。

叶姉妹にも、いろいろトラブルが舞い込んでいますが、叶恭子さんが最近表にでてこないのはそのためでしょうか。

叶美香さんは、写真集を出したり活動を活発にされているので、その差がなんだか激しいですね。

まあ、事件が尾をひいてるのかもしれません。

しかし、叶姉妹はやっぱり姉妹で出てきてほしいものです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。