サトエリ、顔面に謎?のばんそうこう!!・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリ、顔面に謎?のばんそうこう!!


 タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。

サトエリさん、最近はなにかと話題ですが・・・
 昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られていたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯でやけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと原因を説明。偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と素っ気なかった。

 同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを楽しめるもの。「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と話していた。

恋愛でやけどするだけでなく、グラタンでもやけどしてしまったんですね・・・

しかし海老蔵さんは、なんであんなにモテるんでしょうね。まったく、少しは分けてもらいたい・・・いや、まあうらやましい話です。

しかもお相手がいつもなかなかの美人ぞろいなんですよね~

でもサトエリさんのような美人な方でもダメなんですね。なんででしょうね。

サトエリでダメなら、もう誰でもだめなんじゃないでしょうか。

まあ、相性もあるのでなんともいえませんが。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。