FC2ブログ
「スケバン刑事」は不幸になる!?・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スケバン刑事」は不幸になる!?


 3代目スケバン刑事の浅香唯(37)が自身のHPで「妊娠5カ月」を報告。順調にいけば9月末にママになる予定で、おめでたい話なのだが、どうも他の歴代スケバン刑事は、あまり幸せになっているようには……。

 初代の斉藤由貴(40)は過去に2回も「不倫スキャンダル」を報じられたし、2代目・南野陽子(38)もイロイロあっていまだに独り身だ。

そうですね、斉藤由貴さんは今は幸せでしょうけどいろいろありましたしね・・・
 脇役にしても、「風間三姉妹」の長女・大西結花(38)は、所属事務所の社長に借金苦で夜逃げされた。二女・中村由真(37)は4年前に俳優の前田耕陽と離婚。

 昨年は18年ぶりに映画化され、4代目を松浦亜弥(20)が演じたが、興行的には大コケした。あやや、危うし?

なぜ18年ぶりにスケバン刑事を映画化したのか、そのことのほうが謎ですけどね。

どう考えてもヒットしそうにありませんでしたから・・・

しかし、本当にスケバン刑事を演った人はなんだか不幸な人が多いですね。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。