FC2ブログ
梨花、股開きストレッチ披露。大胆なポーズに司会者が慌てて止めようとする一幕も・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花、股開きストレッチ披露。大胆なポーズに司会者が慌てて止めようとする一幕も


 タレントでモデルの梨花(33)が20日、東京・渋谷で行われたファッションビルのリニューアルオープンイベントに出席した。

梨花さんといえば、最近はバラエティ色が強いですが、さすがにプロポーションが美しいですね・・・
 今年の流行というシルバーの服に、ひざ上30センチのホットパンツで登場。「ファッションも、“大人カワイイ”がはやっている」と解説。トークショーでは、よく行っているという股(こ)関節のストレッチを披露したが、またを広げる大胆なポーズに司会者が慌てて止めようとする一幕もあった。

まあ、ホットパンツですから、大丈夫なんでしょうけど、司会者が止めるのもわかりますね。

大胆なポーズも、普通にされているのでしょうね。映像よりも、写真のほうが大胆になるような気がします。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。