妊娠説が囁かれる矢田亜希子 押尾学の不倫にも気遣い・・・・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠説が囁かれる矢田亜希子 押尾学の不倫にも気遣い・・・


 やっぱり我慢できなかったか――。先頃、25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上した押尾学(28)に対してこんな声が上がっているという。押尾が周囲の反対を押し切って女優の矢田亜希子(28)と結婚したのは昨年11月。それからわずか5カ月での不倫発覚となった。

押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚してから、わずか5か月というより、もう5か月たったのか、という気がします・・・
「押尾を少しでも知っていれば、むしろ“よく5カ月間も浮気しなかったな~”というのが率直な感想です。“押尾ファミリー”と呼ばれる私設ファンクラブが存在し、不倫疑惑が報じられたOLもこのメンバー。芸能界に語り継がれている押尾のハーレム伝説は実在するとまでいわれている」(芸能プロ関係者)

 芸能界きっての“モテ男”はいまだ健在のようだ。気になるのは人気女優の座を捨ててまで押尾と一緒になった矢田の動向だ。周囲からは「スワッ、別居、いや離婚だ」などという声も漏れ聞こえてくるが、矢田は意外なほど今回の不倫報道を冷静に受け止めている。それどころか、「矢田は押尾に電話して“大丈夫?”と気遣い、不倫のことを何も聞かなかった」(芸能プロ幹部)とか。

 また、矢田に関しては妊娠説が根強く囁かれていて、最近になってロサンゼルスから実家のある川崎に帰ってきたのも出産準備のためともっぱらだ。

 現在、矢田にはCM、ドラマの仕事の予定がまったく入っていない。

「所属事務所もさすがにサジを投げている。契約解除は時間の問題ではないか。矢田が実家のある川崎に新たに個人事務所を興すという見方もあります」(事情通)

 露出が大幅に減った押尾と矢田だが、話題は尽きない。

矢田亜希子さんは、押尾学さんと結婚してからは、すっかりイメージ変わってしまいましたね。まあ、仕方ないですが、昔の清純なイメージは消えてしまいました。

でも逆にいえば、家庭に収まるのが良い女性なのかもしれません。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。