FC2ブログ
友人と思って「浣腸」したら人違い…24歳会社員を立件・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人と思って「浣腸」したら人違い…24歳会社員を立件


 サウナで40代の主婦の尻を指で突いた20代の会社員が警察に捕まった。

 ソウル瑞草警察署は13日午前4時ごろ、瑞草洞Kサウナのサウナ室でキム某さん(45)=主婦=の尻の割れ目を指で突く、いわゆる「浣腸」をした容疑でハン某容疑者(24)=会社員=を立件した。

いやあ、人ごとですので笑ってしまいますが、これはいけませんね・・・
 ハンさんは大学の同窓生らと酒を飲んだ後サウナに入り、前で横になって寝ていたキムさんの後ろ姿を見て同窓生と勘違いし、いたずらをしたと警察で供述した。

 主婦のキムさんは、ハンさんのいたずらに驚いて声を上げ、キムさんの夫が警察に通報した。

酔っていたとはいえ、気をつけないと・・・

これで捕まってしまっては、捕まったほうも捕まえたほうも、笑えませんね。

人ごとだから笑ってしまいますが。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。