井上和香がドッキリ発言 "小学生の色気しびれちゃう…"・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上和香がドッキリ発言 "小学生の色気しびれちゃう…"


 10日、都内で『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』の完成披露試写会が行われ、同シリーズの大ファンぶりが買われ「コナン応援団」の団員を務めている井上和香と山本梓が、記者会見と舞台あいさつに参加した。

最近は芸能人が声優をするって多いですね。まあ良いですけど・・・
 「見た目は小学生だけど、色気のある声にしびれて……」アニメ放映以来、江戸川コナンをこよなく愛するという井上。報道陣を前に「ワルイ犯人役になってコナン君と絡みたい。優しく『そんなことしちゃダメだよ』ってしかられたいんです」とアニメキャラへの屈折(?)した愛を告白した。記者から「誰と映画を観たいか」と迫られると、そこは「蘭と園子の友情が一つの見どころだから、女友だちと観るのもオススメですよね」と難なくかわし、山本とともにほほ笑み合った。

 試写会前の舞台あいさつでは、山本泰一郎監督、声優の高山みなみ(コナン役)、山崎和佳奈(蘭役)、神谷明(小五郎役)が登壇。「名探偵コナン」の劇場シリーズ11作目となる本作は、太平洋に浮かぶ美しい島で繰り広げられるミステリーアクションアドベンチャーであることから、高山さんは観客席に「決して息を止めないで」と注意を呼びかけた。舞台あいさつの最後は、登壇者全員して毎度の決めセリフ「真実はいつも一つ!」で、客席と一体となって盛り上がった。

初日舞台あいさつには、コナン応援団長を務めている桜塚やっくんが登場する予定だ。

まあ、声の主は大人ですからね・・

高山みなみさんといえば、コナンの作者の方と結婚されたんですよね。

どうせなら舞台挨拶に作者の方が登場していただけたらおもしろかったと思いますが。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。