FC2ブログ
加護亜依だけじゃない? 総販売本数の17%も吸う未成年の実態!・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依だけじゃない? 総販売本数の17%も吸う未成年の実態!


 元モーニング娘。加護亜依(19)の“喫煙温泉旅行”で未成年の喫煙が話題になっている。

今は禁煙ブームですから、未成年の喫煙が目立つでしょうね・・・
 「未成年の喫煙データはとっていない」と現状認識すら拒むJTや国に代わり、たばこ問題情報センターが、日本たばこ協会とJTが公表する喫煙率、総販売本数から試算したところ、未成年者喫煙本数は年間で約500億本、総販売本数の17・5%にも上ることが分かった。「無煙世代を育てる会」代表の平間敬文医師は「1箱500円にすれば解決する」と政策提言する。

まあ確かに、未成年に500円は厳しいですからね。

それとは別に、1箱500円ぐらいにしてもたったほうが良いかもしれませんね。吸う人は、値段に関係なく吸うでしょうし。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。