タレントの桜金造さん都知事選出馬へ・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントの桜金造さん都知事選出馬へ


 4月8日投開票の東京都知事選に、タレントの桜金造(本名・佐藤茂樹)さん(50)が16日、立候補する意向を明らかにした。19日に会見して正式に出馬表明する。

桜金造さんと政治というのがどうも結びつきません。
 立候補の理由について、桜さんは「15日夜の(都知事選立候補予定者の)公開討論会で、共感できる人がいなかった。都民の生存権と幸福追求権を実現できるようにしたい」と語った。
 桜さんは80年代初頭、アゴ勇さんとコンビ「アゴ&キンゾー」を結成し、コメディアンとして人気を博した。また、伊丹十三監督の映画「マルサの女」やNHKバラエティー「コメディーお江戸でござる」でも、俳優として活躍した。

アゴ&キンゾー、正直あまり好きではありませんでした。

都知事選に出ようと思ったら万人受けする必要もあるのではないかと思いますが・・・

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。