堀江被告公判、63席の傍聴席求め1679人が列・政治経済・芸能・スポーツ・国際・地域情報などなど、ニュースならなんでも取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江被告公判、63席の傍聴席求め1679人が列


 ライブドア事件、堀江被告の判決公判――16日、東京地裁の正門前には、63席の一般傍聴席を求め、1679人が列を作った。

話題の裁判の傍聴は倍率高いと聞きますが、1679人ってかなりすごいですね。
 来月、銀行に就職するという東京都中野区の大学4年後藤亮さん(23)は「金もうけできないやつは負け組だと公言していた堀江被告の錬金術が、罪にあたるのかどうか、知りたい」と話した。

 堀江被告の逮捕で新興市場の株価が急落した“ライブドアショック”で千数百万円の損失を出したという、江東区木場、介護職員須永将行さん(52)は「たった1人に日本中が振り回された。どんな人なのかを自分の目で確かめたかった」と話し、列の最後尾に付いた。

>たった1人に日本中が振り回された。どんな人なのかを自分の目で確かめたかった

このことは、多くの人が思っていることでしょうね。
この方は千数百万円の損失を出したというから、より思っていることでしょう。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースなんでもブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。